担当者が月次訪問などで顧客と打ち合わせした内容を報告する際に利用します。打ち合わせ内容や質問事項を上司および所長は把握することで、顧客/担当者に対して問題点などに向き合うことができます。担当者まかせで、上司は何も知らない。。適切なアドバイスができていない。。といったことを改善できます。
打ち合わせした内容を詳細に報告できるので、所員が情報共有しやすい!
書類預かり、定期訪問、月次決算書完成や各種決算業務進捗を報告する際に利用します。他の機能とも連動して、顧客の業務進捗状況の把握に役立ちます。
書類預かり・定期訪問・月次決算書完成など 現在の状況が一目でわかる!
顧客毎に書類預かり、定期訪問、月次決算書完成が一目で分かる一覧を表示し、月次業務がきちんと行われているか確認する際に利用します。赤のセルは月次決算月、青のセルは決算月となっており、業務の進捗に遅れは無いかすぐに分かります。日次で業務報告をするので、お客様の業務進捗が契約書どおりに行われていることが確認できるようになります。
赤のセルは月次決算月、青のセルは決算月となっており、業務の進捗に遅れは無いかすぐに分かる!
顧客毎に決算〜申告までの業務が行われているかを把握するのに利用します。一覧を印刷できるのでそれを元にミーティングを行います。現状報告・進捗確認・今後の対応など漏れなく業務を遂行することをサポートいたします。毎月の業務進捗を管理し、決算業務の進捗も管理できるので、週初ミーティングの開催で円滑な業務進捗をフォローすることが出来ます。
顧客毎に決算〜申告までの業務の遂行をサポート!
当月に申告を迎える顧客の業務進捗状況の把握およびミーティング材料に利用します。担当主任(チェック者)を中心に各担当がどこまで進めているかが一目で把握できるうようになっています。月初と15日にミーティングを行い、申告業務の報告や指示を行うのに有用です。確実な業務進捗をグループ、全社で確認・検討できます。
当月に申告を迎える顧客の業務進捗状況の 確認・検討が管理しやすい!
当月に決算を迎える顧客の業務進捗状況の把握およびミーティング材料に利用します。担当主任(チェック者)を中心に各担当がどこまで進めているかが一目で把握できるうようになっています。月初と15日にミーティングを行い、決算業務の報告や指示を行うのに有用です。確実な業務進捗をグループ、全社で確認・検討できます。
当月に決算を迎える顧客の確実な 業務進捗確認・検討がしやすい!
顧客からの未入金管理をする際に利用します。入金管理担当者は、顧客からの入金が無い場合に未収管理に登録することで、どの顧客がいつから滞納しているかを把握することが容易になります。また、回収担当者もそれを意識することで回収意識を高める効果があります。
どの顧客がいつから滞納しているかを把握することが容易になり回収意識を高めます!
主に法人顧客を管理する際に利用します。この顧客情報が元になり他の機能と連携します。分散しがちな顧客情報をここに集約することによって、整理された情報をいつでも見ることができます。
主に法人顧客の情報をここに集約! 社内での顧客対応がスムーズに!
確定申告をする個人の顧客を管理する際に利用します。顧客や担当者の情報はもちろん、納税者番号、所轄税務署、申告種別などすぐに情報を引き出せるようになっています。集約することによって、整理された情報をいつでも見ることができます。
主に確定申告をする個人の顧客情報を集約し、 整理された情報で処理ががスムーズに!
現在商談中あるいは見込みのある顧客を管理する際に利用します。商談進展情報の把握や今後の営業展開をサポートいたします。
商談進展情報の把握や今後の営業展開をサポート!
顧客の担当を引き継ぐ際に利用します。過去の担当者が誰であったかを把握し、顧客の特徴や癖、現在のしかかり中の作業状況、担当する上の注意点などの情報共有に役立ちます。引継ぎ情報を一元管理することで、新担当者、前担当者の負担を減らし、漏れの無い引継ぎを行うことで顧客を安心させる効果が期待できます。
引継ぎ情報を一元管理することで情報共有に役立ち、 漏れの無い引継ぎを行うことで顧客満足度UP!
ユーザーの追加、削除、操作権限の編集を管理できます。
新規登録、削除、更新、承認の実行履歴を管理します。